ジメジメを吹き飛ばそう(^ ^)

こんにちは。
5月下旬にも関わらず、鹿児島では真夏のような暑さの日々。
奄美地方は梅雨入りし、もうすぐジメジメとした時期に入ろうとしています。
そんな暑さや湿度を吹き飛ばすような、とても華やかで鮮やかなお花が、
数日前より、鹿児島ラウンジ入口付近を飾っています。

image

今までのラウンジから、また雰囲気も一変☆

ぜひ、ラウンジ近くにお寄りの際は、ラウンジにも足をお運びいただけると嬉しいです☺︎

そして、サキナでは6月末まで、ご来店キャンペーン中☆

image

サキナのお化粧品の中でも、特に人気の高いウォッシングフォーム。

こちらのミニをプレゼント☺︎

ここで洗顔の仕方をご紹介☆

①クレンジングの後、泡立てネットを水でぬらします。

②ウォッシングフォームを1センチほどネットの上に出し、しっかり泡立てる。
生クリームのような細かいフォームができます。

③泡をお顔にのせて、やさしく洗顔します。

※ゴシゴシしない。
※敏感肌の人は泡をのせてなじますだけでも🆗

④水をかけるように洗い流します。
水の温度は熱くないように(水~体温程度)

髪の生え際、フェイスラインに泡が残らないように注意
⑤軟らかいタオルに顔をのせるように、水分を取ります。

洗い上がりの突っ張り感がなくしっとりとした洗顔ができると思います。

朝晩2回、1年で700回。

洗顔で顔の形も変わるとも言われてるので、優しく洗ってあげて下さいね☺︎